スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご祝儀貧乏とはこのことだっ!! 

う~ん。どうもサムです。

さっきジュースを買おうと財布を出したら。。。

NEC_0038.jpg
チーン

煙草も買えねぇ。。。

とりあえずファンタグレープは買いました。

残り187円。。。



今月は結婚式が2件もあったからな~。。。


来月も式じゃないけど2次会あるよね。。。

お金ないよねw


サムランダーの税金もあるよね。。。

あっ!明後日練習じゃんっ!!
KOKOプラザ。。。駐車場代いるやん!!

誰か貸して(笑)


お金がなる木があればいいのに。。。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/305-80ec4a01


