 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修行 

ギターいのっち(ひとし)です

初めて日記書きます



最近パートチェンジして、久しぶりにギターを弾くことになりました

ギターはブランクあるし、演奏力アップしなければやばいと思い、『ギターが派手で弾いてて楽しいバンド』を探した結果…












JUDY AND MARYが良いという結論に至りました

(↑ギターがひたすらアドリブで弾きまくる昔の女性ボーカルバンド)






(※本当は最近のバンドをコピーしたかったけど、最近のバンドはギターが地味なの多かった)



15周年記念のトリビュートアルバムが出た為か、一部で盛り上がってて、5月末にJAMコピーセッションイベントが企画されてたので、勢いで参加することにしました




4年前、やっと曲が通して弾けるようになった頃、800円でJAMの中古楽譜買って練習したら、ベースはだいたい弾けたけど、ギターがあまり弾けなかったので放置してたけど、今なら弾けるはず



とりあえずそばかす、オーバードライブ、ステレオ全開などメジャーなんやってみます。果たして間に合うか…







- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/304-611a67b1


