 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園で練習♪ 

今日も、市役所前の公園で一人でトランペット吹いてきました

そしたら、いつものように子供たちや散歩中のおじさんたちが集まってきて、ミニコンサートになっちゃいました。

「お姉ちゃん、いつから楽器やってるの?」
「名前何ていうの?」
「何で白い手袋してるの?」

「お姉ちゃん、上手いんだから、もっと自信持って吹いたら良いと思います!」
アドバイスありがとう…

今の季節、外で練習すると気持ちが良いですよ~

トランペットたっちぃでした
初めてブログに書き込むのって緊張するね~
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/303-ee34472c


