スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

おはようございます☆

休日ですねー!!
みなさんはいかがお過ごしですか??



あたしの休日は、お出かけしようと思ってたのに、
気付けばもぅこんな時間。。
やってしまった~・・という典型的な無駄な休日パターンですw

だって睡眠は三大欲求の1つですから!!
という言い訳は毎度毎度のこと。
やっぱり夜更かしはお肌の敵ですねww

というあたしは、先月末で勤めていた会社を辞めまして、
ただ今休職中でございます。
このご時世。。あまりうまく・・とは言えませんが就職活動中☆

先月まで働いていた会社では夜勤の仕事が主だったので
ほんとに朝夜逆転した仕事をしていました。
それが今月から急に規則正しい生活に戻ったので
体調を崩してしまって、かれこれ1週間以上風邪を引いていますww
こんな不規則人間、ほんとにやっかいww

しっかりコンディションを整えてしっかりしなきゃだめですねー☆♪
豚インフルエンザには気をつけましょうーーー

ってなわけで、クラリネットパートからポコでしたーー^^ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/290-24172207


