 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックでパンク 

ホームページへとびますとびます

画像をクリック

日曜、今のところ天気が怪しいですね
サンタは信じていたが、テルテルボウズさまは信じてなかった私だけど、今回ばかりは頼んでみようと思います

5月4日の演奏会までの貴重な本番。
ぜひ晴れで

先日の衣装合わせで、超「ロックでパンク」なTシャツが買えたから、うきうきしながら着て行ったら、男性陣に大笑いされ・・・

・・・恥ずかしくってもう着たくない
てか、だんだん自分でも見てたらウケてきてさ。

買い換えようか迷ってるところだす


関係ないけど、FC2ブログってすごいね
さっぱり使いこなせない・・・
一時間かかってこれ書いてっから
とりあえず、無駄にドコモの絵文字使ってます

さぁー
あんぷあんぷ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

わあああああ!
画像、カッコいいー!!

いえいえ、ぜひTシャツ、着てくださいー☆
[2008/03/27 23:02] かまつ [ 編集 ]

>かまっちゃん
まじでーv-20
LA・・・LA
LASSだよ~v-107
[2008/03/27 23:33] ゆっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/29-f7a5e644


