スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合いパーティー 

先日、お見合いパーティーに行ってきました!!


結果ですか?

気になる?


↓↓こんな感じでした↓↓

先週の金曜日のこと、そそくさと仕事を早く切り上げて
「お見合いパーティ」なるものに行ってきました。

形式は・・・
60対60の2部形式。


一部は1対1でのお話合い。
ひとりひとりとの時間はたったの二分!!

大急ぎで自分のアピールポイントを話します。




「ぼぼ、ぼくは入社したばかりなんですがネットショップの店長してます。」

「音楽活動もしちゃったり、しなかったりしてるんです~」


まっこんなキショイ話し方はしませんが・・・



さてまぁ大忙しで2分間 x60人と話すわけです。
しんでぇったらありゃしない。あぁありゃしない。


基本的に勝負はこの前半で決まるらしいですね。
「お見合いパーティーに勝つには最初の2分に集中せよ」
by達人


そんでそんで後半はフリータイム。
気になる人とさらに仲を深めるチャンスです。


どうせダメなのが分かってるから美人さんとお話します。


「ぼぼ、ぼくはね音楽活動なんかしちゃったりしてる店長なんだよ。」

はい、訳わかりません。
こんなしゃべり方絶対にしません。



さぁさぁ最後は気になる人を第6希望まで紙に書き込みます。

俺の結果はどうなったんでしょうか??


ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ ドキンチャン



あっさりカップルになれてしまいました笑

なんだかんだで連絡先交換しました。

そしてさっぱりメール送ってません。


以上、たけしの社会見学第一弾
「お見合いパーティー 大成功編」でした。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/288-591d32e8


