スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは。 

夜更かしの人の多い楽団SWO。
仕事がらって人、そうでない人・・・・・・
いろいろいます。


私も、夜更かし族の一員でありながら、こんな健全(?)な時間に更新・・・

現在18時9分。


実は。
たぶん10度寝くらいして、正式に今起床。
なんか・・・世の中のみなさん、ごめんって思いつつも誘惑に負ける私。
こんなんで大丈夫なのかは・・・・わかりません
いんや、明らかに大丈夫ではないですね

寝すぎてあちこち痛いです。
そらぁ、2日間こんな生活したら痛くもなりますよね・・・
ほんでほんで、動かないとお腹も空きません。
うまいことできてるなぁ・・・。


さすがに何もせんのもあかんわ!!ってことで楽器を吹き鳴らしまーす

でも。外に出るのもちょっとばかし面倒なので、家で・・・。


ブログを更新する際は、名前を入れるんですが、こんな怠惰のがバレるのがちょっと恥ずかしいです。
でも、名前入れないと・・・・



TP かまつでした・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

やっぱり(笑)
[2009/04/23 21:40] ポコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/284-807f92e5


