 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど、ど、どうも~ 

突き抜けた晴天の下、

城天ストリートライブ。


ちょっとおかしな楽団SWOの演奏で、

MCは見事に初めのあいさつを噛んでいた。


「ど、ど、どうも~ススキャット ウインド オーケストルです。」


こんにちは、たけしです。


楽団の名前がとっても言いにくいことに本当に悩んでいます。

skat wind orchestra
スキャット ウインド オーケストラ


言いにくい。。。

もう面倒くさいから「SWO」でいいんじゃあないかと思います。


思うだけで改名しません。


だってskat wind orchestraには多くの人の想いがあるから。

skat wind orchestraにはみんなの音楽にかける想いがつまってるから。

skat wind orchestraにはみんなの笑いがつまってるから。










でも、やっぱり面倒くさい名前だな。

skat wind orchestra
スキャット ウインド オーケストラ


気ままな代表 たけし でした。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/283-e47caae3


