 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつかった!! 

日曜日の城天ストーリートに来てくださった方、
暑い中本当にありがとうございましたッ(。・ω・)ノ☆☆

恵まれすぎるほどのイイお天気に恵まれて、
みんなで元気に思いっきりはっちゃけてきましたー!!♪








そこで。。
窓口係からお知らせです*:..oO○(p′∪`q)



当楽団、SKAT WIND ORCHESTRAでは、
一緒に楽しく演奏できる仲間を募集しています☆






特に、フルート、ピッコロ、クラリネット!!
中低音・サックス奏者etc…
ユーフォやホルンも募集しています☆☆




音を楽しむ・音で楽しむ、 そんな音楽を目指して活動中です*

社会人から学生まで、現在平均年齢は22歳!!
神戸や京都など遠方から通う団員もいます!!

何もかもが手作りのユーモアあふれるオリジナルな楽団です☆


音があるから楽しいと思える方!!
私たちと楽しく音楽をしませんか??


☆団費
¥2000/月

☆条件
18歳~30歳くらいの元気な方♪(高校生不可)

☆練習場所
新大阪・森ノ宮


※当楽団では楽器を所有しておりませんので、個人所有の方の募集とさせていただきます
少しでも気になった方はぜひ一度見学にお越しください!!☆

問い合わせはコチラ↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp

☆HP
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/
<スキャットウインドオーケストラ>









クラリネット*ポコでした!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/282-009d8520


