 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若返り 

20090415015807
満開に咲いた桜も
昨日の雨でもぅダメでしょうか?


せっかくキレイに咲いたのに
何だか寂しくなりました…








が!!!!!!



先日、SWOの一部のメンバーと一緒にお花見をしてきました(*´・ω・)(・ω・`*)



もちろんみんな楽器持参

桜の木のそば(?)で、楽しく練習して参りました☆





帰り際には本格的にバトミントン!!
バレーボール!!!

みんな本気で遊ぶ、遊ぶ(笑)
あんなにはしゃいだのは久しぶり~(。・ω・。)♪



練習の合間の息抜きのつもりでしたが、やっぱり若者

同年代が集うSWOだからこその1日でした(練習ももちろんです!!)


次の練習にはたくさんの見学者さんが来てくださるのでワクワクです(○・∀・)




みなさんも私たちと一緒に、楽しいひと時を過ごしませんか??
(音楽的な意味でw)


一緒に楽しく音楽しましょう♪♪


お問い合わせは
swo_2005@hotmail.com

[HP]http://sound.jp/skat-wind-orchestra/

お待ちしております☆


クラリネット*ポコでした♪♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/279-a67cf561


