 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ♪ 

もうすぐ3月も終わり・・

お花見の季節になりますね

このまえ外で吹いていると、すーーごくキレイに梅(たぶん)が咲いていました。

天気もぽかぽかしてて暖かくて、春やなーって感じました。

今年は花粉症もなく穏やかな春になりそうですー!

楽器を吹く方ならお分かりだと思いますが、
花粉症の時って本当に吹くのがしんどいんです・・

鼻がつまるから、うまく呼吸できないし
鼻はたれてくるしで・・・

今年はそれがないかと思うと、嬉しくてしょうがないデス♪


そうそう。
先日の日記の写真のデジカメのデコ、とっても可愛くて真似したいなあ
数年前、携帯デコをしてみましたが大失敗したので、
デジカメをゲットしたら、リベンジしようと思います

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/27-84ad89b7


