スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習♪ 

毎回、日記ゃブログに載せるための、写真を撮ろぅ!!と、
デジカメをバッグに入れて、家を出るにも関わらず、
ィッも合奏に集中し過ぎて、バッグの中のデジカメさんは、
外に出ることなく、ォウチへ帰ることになってぃたのです
今日こそはと思って、練習に挑み、撮影してきました

その撮影に使ったデジカメちゃん
20070825035051.jpg
デコり過ぎて、だぃぶ突っ込みを頂きます( *´艸`)


本番前だから?!!
いつもに増して、みんな、めっちゃ真剣
12776162_1495049319s.jpg


音を楽しんでぃる所や、和やかな雰囲気が、
なかなか激写できずでしたねー(´・ω・`)

CIMG0275.jpg


練習の雰囲気でも、30日の城天が近ぃことが感じられます
真面目な吹奏楽ぢゃ物足りなぃ、わたしたちも、
練習の時や、音を楽しむことに関しては、真剣かつ真面目なんです☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/26-c205b072


