 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ、不吉。。。 

こんちはw

ども、サムです。
昨日はまさかの13日の金曜日w

ジェイソンの日です。不吉です。


案の定今日は朝から雨。。。

おかげで昨日だけで3回こけて、2回転倒未遂を起こしました。。。






ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



今日からちょっとお出かけ秋田へレッツゴー

仕事です。

学会です。

豪雪です。

積雪が。。。




日曜のお昼頃には戻れるかと思います。

おみやげ?んなもん買う暇ありません。

常Drの送迎です。眠たい発表に興味はありません。その時間寝かせてもらいます。

今はホテルのロビーで仕事の傍ら日記を。。。


もうそろそろDrのお呼びがかかると思われる。。。



みなさん帰ったら練習行きますね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/259-8c4db5a6


