スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい。。 

どおも。かじです。


さっきまでダンボールに眠っていた本たちを引っ張り出して整理していたんです。

中身はというと大学時代に勉強したノートや教科書、参考書。
『あ~こんな勉強したな~』と想いに耽っていました。


ファイルもよーさんありまして。

その中に何と懐かしい!卒論(笑)
題名は『ソーシャルグループワーク』

色々な本とネットから引っ張り出してようまあこんなに書けたもんだ!!自分にびっくりでした。



それともう一つ、
教育実習の実習ノートと生徒達からの手紙。

『立派な先生になってください!!』
って書いてあった(笑)

ごめん~先生になってません・・・




ほんでね、あの時教えた子達って今いくつなんやろ??って思い起こしてみたわけさ。

うちが大学生で教育実習の年やから4年前。。。
その時16~18歳の子・・・・・・


ってことは20~22歳ってこと??



うわ~年とったよね(笑)
ってかその年の子達SWOにもいっぱいいてるし!!



あの時もらった写真つきのメッセージカード見ながら成人したこの子達と一度会ってみたいと思いました。



ま、この年になって思うことは・・・
いくつになっても自分は自分のままで何も変わってないってことかな。
きっと10年後も私はこんなかんじなんやろうな(笑)



たまには音楽と関係ない内容でも書いてみました~

See You☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/257-234b19d7


