 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんがく 

おはようございます★
クラリネットパート・ポコです^^

嬉しいことに、みなさんのおかげで吹奏楽部門でのランキングが第一位!!
最近は新しいメンバーも何人か増えて、春に向けて新しいSWOの形が出来つつあるところです♪

このブログでも、メンバーみんなで盛り上げていくつもりです♪♪
これからもどんどんSWOらしさをアピールして行きますのでよろしくですー!


そこで・・ちょっと宣伝(笑)


2009年3月22日(日)**
【城天ストリートライブ】

@城天ストリートブース
CODE THE APE / m-puzzle / nano plankton / SKAT WIND ORCHESTRA
start/13:30 ※入場無料、雨天中止


大阪城公園、イベントブースでのストリートライブになります☆
大阪はまだまだ寒いですが、SWOメンバーの熱気と勝気(?)で寒さなんてふっ飛ばしちゃいますんで、どうぞみなさんお越しやすー
赤と黒の衣裳をまとった集団が私たちSWOです☆☆
ぜひ来て下さいね♪+゜ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/254-79eceb62


