スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっせい!!まさかまさかの 

こんちはw宴会部長サムですw

きのうは楽団練習日でしたw
仕事終わってから意気揚々と練習場所のココプラザへむかっておりましたw

「さ~久々の練習だし、今日は見学の人もたくさんでウッキウキやね!」
なんて思っていたのもつかの間。。。

ココプラザまで残り100メートルのところで団長梶山からメール。。。





「今日の練習はヤンスタです!」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何っ!!!

ヤンスタ??

一瞬頭が真っ白に。。。


ココプラザ⇒新大阪

ヤンスタ⇒森之宮

俺の職場⇒八尾
。。。。。。。。。。



さっき通り過ぎたわっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

思わず団長に電話。
カクカク云々で皆も間違うというユル~イ事態にw

で新大阪から車三台で大移動w
しかも俺の車の中みんなテンションおかしいw

「あっ梅田だ!みんなでショッピングしよ!」
「ボーリング!!」
「このまま淡路島いっちゃう??」

などなど。。。完全にぶっ壊れてました( ・∀・)アヒャ

もちろん練習中も何故か俺の車にいた連中ただただハイテンションw
俺の車は何か?大麻でも焚いていたのか←

つーことで見学の皆さんには申し訳なかったのですがおもろいビックリ練習となりまししたw

でしかも俺が練習に行ってない間に「カレー部」なるものまで発足しているではないか!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
困るよ!!宴会部長通して貰わないと!!←何様

で悔しいので練習上がりにカレー部に引率w
でもお口がカレーじゃなかったみたいで完全に胃もたれおこしましたw


さて、今度の練習ではどんなドッキリがおきるか楽しみだw - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/253-04336a34


