 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨がザーザー降ってきて 

本日は練習があったのですが、
サボっているキムです。←ウソです。体調不良です。

雨にやられましたね。
頭がガンガンします( ̄◇ ̄;)


そんな私の最近のほしいもの。

・・・ (*ノノ*)ポッ

は、冗談で←これも冗談

ピンマイクがほしいんです(´・ω・`)

でも、どんなのが良いのかさっぱりわからず、ネットの海を彷徨っております(-∧-;)

そんな自分は勉強不足なので、PAの勉強をしています。
ミキサーの使い方を最近覚えました。

・・・まだ初歩段階ですが。

まだマイクまでにはたどり着いておりません。

3/22(日)に城天ストリートライブがあります。
それまでにはなんとかしたいなぁと・・・

いとしのバリサクの音色を、マイクで大音量にしてやりたいと考えております(・_・)v

そんな野望をこっそり呟いてみましたww - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/252-c3bfb13d


