スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就活楽団…笑 

はじめまして!! 新入り団員のたけしです!!

いや、本当は古株団員のたけしです。


実は、就職するために広島の実家へ帰っちゃって退団したんですよ~

なのになのに…
内定取り消し、、、
そして一か月の就職活動、、、
ついに大阪で決まったので晴れて再入団いたしました♪




SWOという楽団はわか~いメンバーで構成されているためか、
それとも夢を追い求めるメンバーが多いためか、
就職に天職に右往左往しているのがゴロゴロいたりするんですよ…笑

30人程度の楽団で就職に追われる人がこれほどいる楽団なんて他にないのでは?
なかなか仕事が決まらないうちは優しく声をかけて応援してくれ、
仕事が決まったら決まったでお祝いをしてくれるんです♪

とってもとっても就活のメンバーに優しい楽団、SWOでした☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/251-a223a387


