 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念(・_・、) 

こんばんは!TPかまつです(._.)


先日ぽかぽか陽気ですっごく天気が良かったので、大阪城公園で練習するぞっっと意気込んだまでは良かったものの……


だんだん雲行きが怪しーくなり
いざ到着すると謎の人だかりがあったり
その他いろいろあり結局練習せず…ってことがありました。
残念っ
またリベンジします☆

この時期は花粉症が天敵ですが負けじと頑張ります☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/250-d5d03f91


