スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの☆ 

暖かくなったと思ったら、悪天候ですね(ノД`●)

天気は、その日の気分までもを左右するカラ、
晴れの日が好きなので、晴れて欲しぃなぁー

私の、最近の日記のネタは、専らコレ。

『携帯を水没させて、壊れました

電源が入らないので、データを抜くことさえ出来ずで、
ほんま、最低です

今は、辛うじて働いてくれる、前の携帯を使っているのですが、
出てくる、出てくる!!懐かしぃ写真やメールたち(・∀・∀・)

そこでこんなん、見つけました

ストリート


ストリートの時の写真です☆
今では、城天で演奏させていただいているのですが、
以前は大阪城公園で、マイクもなにもなぃ場所で、
ゲリラでストリートしてたんですね。

ちなみに、打ち上げも同じ場所でした。笑

060923_181440_M.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/25-0f567659


