スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけちゃいましたッ★ 

あけちゃいましたねー!!
みなさま、新年あけましておめでとうございますッ♪♪

ついに2009年ですね☆★
うし年です、うし年ー!!!
お正月といえばおいしいものですねー
おいしいものがいっぱい!!!





・・・と言いたいところですが、わたくし年明け早々熱を出してしまいましておいしいものどころじゃぁありませんでした。とほほ。。

ですが、SWOメンバーは地方から参加のメンバーが多いので、年末年始は実家に帰ってのんびりって方が多いのではないでしょうか??
みなさんのお正月はどんなお正月でしたか??☆



あたしにとっての2008年は、転職したり一人暮らしを始めたりと色々なことに挑戦した1年になりました。
気付けばあっという間にお正月・・
SWOに入って10ヶ月がたちました☆はやいなぁぁぁ!!♪



SWOにとっても、5月の第1回演奏会、10月の第2回演奏会・・
他にも城天ストリートでのライブや老人ホームでの依頼演奏会など、
色々な場面で演奏させていただき、色々なことを感じ、学び、とっても楽しい1年となりました。


2009年も今まで以上にSWOらしく、楽しい活動が出来るよう団員一同はっちゃけてまいります!!☆

さっそくですが、1月25日にはロイヤルホースさんにて演奏をさせていただきます。
お忙しいかとは思いますが、みなさまお誘いあわせのうえ2009年最初のSWOの活動をご覧いただけたらなぁと思います**


2009年もどうぞ、私たちSWOを宜しくお願い致しマス☆♪


クラリネットパート*ぽここ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/213-c6bd47e9


