スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了☆ 

今は、帰りの電車です☆

借りていた、演奏に使う備品を返しにミナミへ。
久々に時間を考えずに、行動できるっ!!ってことで、ぶらりっち。
元メンバーの、ォネェタマを誘おぅと連絡したら、すれ違い(´・ω・`)
まじ大阪、人多過ぎ!!!!で、すぐに疲れて、退散しました。
さすが、田舎育ち!!(笑)
梅田⇔茨木市まで、爆睡(笑)
2度寝したら、終点まで行ってしまぃそぅなので、更新してます。

今日の演奏♪♪
喜んで頂けたみたいで、良かったです゜+.(*´エ`*)゜+.゜
ぅちらも演奏に合わせて、手拍子して頂いたりと、すっごく楽しませて頂きました☆★

演奏して、喜んで頂けていることを、身近に実感出来ると嬉しいですね♪♪
音楽って素敵!!!

今年最後の本番は、課題や反省もたくさん残りましたけどっ。
そんな反省も踏まえつつ、次の28日の練習が、今年最後の練習となります☆
見学も是非、お待ちしています!!

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/208-b762e175


