スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わすれもの…泣 

さすが暖冬!!!!!


あったかぁああーい♪笑


前とか、マフラーいらんかったもんな~。




さてさて、わすれものですが、

あたしはよく電車の中に傘を忘れますw
(もうかれこれ…)


昨日電車に乗った時に、楽器を担いでたので座るのメンドーと思い、

荷物はおもかったので座席にヒョイっておいていたのです。



あ、降りる駅やーーー

ってフラリと降りると

「お客さーーーん!!!!カバン!!!」




眠かったあたしの脳は速効で覚醒しました。笑


「絶対ダメ―――――!!!!」

って思わず、ホームで叫び、電車内に戻ってカバンを確保w

もうね、かあんなり必死でした。笑



tp◆マイ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/204-f72b1476


