 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのブログ☆ 

こんにちは☆
久しぶりに、ブログに登場ー。
クラリネット@ゆぅです。

インフルエンザが流行中のようですね。
みなさま、お元気ですか???
外から帰ったら、手洗いうがいを、
お忘れなく☆★

私はと言うと。
元気がありあまってるほどですが、
完全に卒論太りです。笑

ここ数日、引き篭もって、
お菓子を片手に、パソコンと格闘中。
ほとんど、動かずに、
パクパクもぐもぐ。
そりゃぁ、太るーー(ノД`●)

肝心の、卒論は、
ようやく3分の2が出来ました。

コピペコピペコピペーーーで、
乗り越えたいのが本当のところですが、
そんなわけにも行かず。
だからと言って、実験したり、
調査している時間もないので、
完全に も う そ う です。笑

残りの3分の1、がんばるぞぉーー。

では。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/200-523b8baa


