スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッテシマッタ** 

もぅすぐam4:00ですね☆
みなさま起きていますか??







こんな時間に・・・




ダメだダメだと自分に言い聞かせながらも・・・












無性に!!無性に!!!



とぉーっても!!アハ
ラーメンが食べたくなりました(。・д・。)




・・・・・・。





あぁどぅしよぅ(○・∀・)







あちゃあ~・・

でも、ラーメンって夜中に食べるからこそおいしいんですょね☆


シーンとした静かな部屋の中で一人ポツリとテレビの前に背中丸めて正座して、レンゲ片手に麺をチュルルっと!!!


この瞬間に幸せを感じられるあたしは本物の幸せ者です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




なんてったって夜中にラーメンはつきものですよね(●´ω`●)☆←言い訳







さぁ~!!
明日からダイエット週間だ(○・∀・)♪


アホなこと言ってないでそろそろ寝ます、ふふ。

おやすみなたーい※






クラリネットパート、ぽこーんでした.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/199-59a10113


