 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます♪ 

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!!!
みなさんのおかげで、私たちSKAT WIND ORCHESTRAのブログが
FC2ブログさんの吹奏楽ランキングで1位をいただきました☆★
すっごく嬉しいです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
これからもどんどん更新しますので、みなさんぜひぜひ覗いて見てくださいね♪♪



もぅ12月も中旬☆
クリスマスが過ぎればもぅお正月ですが・・お正月ですが!!!!

全然そんな気がしないのはサービス業の職業病でしょうか??
最近は年越し準備なんてしなくても24時間営業のコンビ二があったり、
元旦から開いてるスーパーがあったりしますもんね。

年末、年越し準備だぁ~と言って家族揃って、食料やら消耗品やらなんやらかんやら・・
バカみたいに買い込んでいたあの頃が懐かしいです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


もぅ年末の買い出しに行かなくてもいいって、すごく便利なようでちょっと寂しい気もします。
そして、こんな便利な世の中に慣れてしまう自分がちょっと怖くなったりもします。
一応、あたしも昭和っ子なのです☆★
平成生まれの妹は、あのデパートのセール会場のようなすさまじい年越し準備を知らないんですね・・





ちょっとホームシックなあたしです。。
明日は実家にでも帰ろうかと思います(´・ω・`)/♪+°

うーん・・
おやすみなさいまし**

ネムくてネムくて目がしょぼしょぼします。。
クラリネット、ぽこーん(´・ω・`) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/198-66237c70


