スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴっかぴか 

年越しに向けて、
ちょっと早いけどおうちの大掃除をしてみました(。・д・。)★






あれもこれもと色んな物を引っ張り出してはあれもいらない、これもいらない☆☆

昔からあれはいつか使うかも、これもいつか使うかも…
なぁんて思ってなかなか物を捨てられないあたし( o´艸`o)


なぁんだ、こんなにいらないものがあるんじゃん(笑)

今回は思い切ってポイ!!!!!






いらない物は捨ててしまって、家具も床もあれもこれも拭き拭き♪♪


普段なかなか手の付けられないところまで綺麗になると、やっぱり清々しくて気持ちもんです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





楽器のお手入れもしよ~っと♪♪♪




クラリネット★ポココ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/195-ac253a60


