スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日付が変わっちまったぜ 

SWOでビジュアルが良いと言えばこの俺、にしすけですえぇ嘘です。
 
以前からよく言われているのでもう慣れたもんですが、
『落ち着いてるよね』
『老けてるよね』
『21歳には見えないよね』
・・・それがこの頃は特によく耳にします。
2ヶ月ほど前に、にしすけの職場の上司が変わったのですが
その上司とちょっとした面談をしている時に『君も入社してちょうど6年目ぐらいでしょ?』と言われたのはショックでした。
ぼく15歳で入社したの?(´・ω・`)
 
自分を基準にしてしまうからか、周りの人たちがみんな若く見えます。
先日の練習に見学にいらしてた2人組は、実際はにしすけより先輩だったのですが
見た瞬間に『おっ年下が来たぜ』と思ってしまいました。
年齢を知らないまま、あとほんの少し打ち解けてたら
あやうくタメ口で喋っちまうトコだったぜ・・・
まぁ結局は年上でもほとんど皆とタメ口で話すのですが☆(すんまへん・・・)
きちんとした敬語で話す人なんて・・・もはや居ないんじゃなかろうかw
1歳上ぐらいじゃー許可もなく問答無用でタメ口ですのでご覚悟をば。
数ヶ月生まれるの早かっただけっしょ?←オィコラ

年上も年下も、音楽をする上では関係の無い事だとにしすけは思ってます。
普通の一般楽団だと、けむたがられるかもしれない。
しかしSWOはそんなにしすけでも、受け入れてくれています。多分。きっと。
SWOは、出身地も学校も仕事も生活もみんな違う、
でもみんな音楽が好きだから、気がつけば集まっている、そんなバンドです。
変な人も多いです。
と言うかほとんど変な人です。
実は≪そんな奴おらんやろー!わっはっはオーケストラ≫でSWOです。
本当に、気さくで良い仲間達。
どんなに仕事が忙しくても、他のバンドから誘われても、SWOを抜けられない理由です。
 
追伸:深夜の為、まとまりの無い文章になってしまいました事をお詫び申し上げます。
ラッパ担当 赤メガネ担当 にしすけ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/188-326cff28


