 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

konnbannwaaa** 

12月になりましたねッ☆
寒い季節にはなりましたが、SWOメンバーはみんな元気に活動しています♪♪


昨日は森之宮で全体練習があったんですが、練習後・・
あまりの寒さと空腹感に負けて、同じ窓口係の某TPパートリーダーと一緒に、
駅前のおいしいおいしいラーメン屋さんに行って参りましたッ☆
塩とんこつラーメンです♪


うーまーいーーーーーー!!!!!







ほんまにめちゃくちゃあぁおいしいんですよーッッ!!!



SWO窓口係、窓口ミィーテングという名のラーメン会です、えぇ。
食いしん坊なふたりです、えぇ。



ここのところ練習日にはいつも、何人かSWOの練習を見に来てくださる方がいて、
私たち団員もとても嬉しく練習させてもらってます♪♪

SWOの練習見学では練習風景を見てもらうだけでなく、
見学者さんも一緒に楽器を吹く楽しさを分かち合えたらなぁと思っています☆★
合奏やトークにも参加していただいて、もっともっとSWOのことを知っていただきたいと思っています☆


昨日見学に来て下さった方には入団との嬉しいお言葉をいただいて、
より楽しくパワフルな楽団を目指して頑張ろう!!と、ハリキッテいるところです!!★




見学だけでも結構です!!
みなさんも私たちと一緒にぜひぜひSWOで楽器を吹いてみませんか??*


今月の練習日は↓↓

【12月】
5日(金)19-21 森之宮ヤングスタジオ
12日(金)19-22 新大阪KOKOPLAZA
20日(土)19-22 森之宮ヤングスタジオ
28日(日)16-18.5 新大阪KOKOPLAZA

【1月】
8日(木)19-22 新大阪KOKOPLAZA
14日(水)19-21 森之宮ヤングスタジオ
17日(土)19-22 新大阪KOKOPLAZA
20日(火)19-21 森之宮ヤングスタジオ
23日(金)19-21 森之宮ヤングスタジオ

となっています**

ちょっとでも気になった方は、お気軽にメッセージをどうぞ☆

SWOってなに・・なになになにに!?
どんな物体・・???



なんでもおっけいです!!!!!☆
ご質問等もどんどんお待ちしていますー!!


SWO窓口担当☆
今日も元気です、ポコでした☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/187-f48faae6


