 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆乳バナナ 

20081130022108
最近健康を気にして…


というよりは体型を気にして、








豆乳バナナドリンクを飲むようになりました★






苦味もないし、甘いのにあっさりしてて飲みやすい♪♪



大豆に含まれるタンパク質には、ダイエットに重要な成分がたくさん入っているそうな(○・∀・)


ダイエットした時に起こしがちな、骨がもろくなったり、ホルモンバランスが乱れたりするようなことを防いでくれる役割もあるから強い味方だよね♪♪



中でも豆乳にミックスするのは、食物繊維が豊富なバナナが最適なそうな(○・∀・)



お互いの成分を高め合うすごく相性のいいダイエットパワーがあるんだってー(○・∀・)










頑張る…かな♪♪




クラリネット*ぽこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/186-f5f7aaaa


