 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪いいとこ☆お好み焼き  

20081127025007
こんばんはー☆

最近ソースが恋しくて恋しくて、
昨日友人とお好み焼きを食べに行きました!!

大阪人といえばやっぱりお好み焼き♪♪
ソースとカツオ節が奏でる絶妙なにおいに弱いもんです。


しかーーーーし!!!

実はうちの楽団って大阪で活動しているにも関らず・・
実際大阪で生まれ育った大阪人っていうとほんのわずかで、
片手で数えられるくらいの人数しかいないんです!!( o´艸`o)笑

近隣だと兵庫、京都、奈良・・

何らかの形で大阪に移り住んだ島根人や香川人や広島人や・・
和歌山、山口、石川、富山!!!☆

全国各地から集まった団員達なので、言葉のイントネーションもみんなバラバラだし、
時たま出る方言がその場を和ませてくれてとってもおもしろいです☆★
帰り道では各地の地元自慢大会が始まったり、楽しいお話を聞かせてもらったりなんかして・・
みんないつもニコニコ、笑顔が絶えないメンバーたちです!!
音楽に関してもプライベートな面でも、明るくアットホームな楽団なんです♪♪

みなさんもぜひ仲間になりませんか??
SKAT WIND ORCHESTRAで、私たちと一緒に楽しく音楽をしませんか??(бωб*)★
また、見学希望も随時大歓迎ですのでお気軽にお申し付け下さい☆

フルートもクラリネットもサックスも、
トロンボーンもユーフォもホルンもどんどん募集中!!募集中です!!!




もう一回言います、しつこいですが・・笑

大大大募集中ですッッ!!!!!○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


日記やブログもどんどん更新いたしますので、毎日見ていただけると嬉しいです♪♪


*クラリネットパートょリ、ポコでしたッ*
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/183-1c1a7e22


