スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習終了ー☆ 

20081118003223
練習が終わって、
今、帰りです**

駅のホームで、しばらく待ちぼぅけぇー。
寒過ぎて泣きそぅです(´;ω;`)

私、京都からの通ぃなんですけど、
なんと!!
今日の練習には、兵庫県のもっと遠い所から、見学にいらして下さいました!!!
ほんと、嬉しぃです♪♪
ありがとぅござぃました!!!

しつこぃですが、、、
まだまだ団員募集しています!!
是非、楽器片手に遊びに来て下さぃー(人´ω`*)
連絡先はこちら→→
swo_2005@hotmail.co.jp

最近のSWOは、、、
新譜たちに必死です。
やるっきゃなぃので、
頑張りますー♪♪

写真は、本日のぉ土産( *´艸`)
横浜の出張ぉ土産と水戸の地元ぉ土産☆
ごちそぅさまでした☆★
ちなみに、写真のぉ2人さん、
みるみる髪が短くなってって
ベリーショートがかわゅすなんですが…
雰囲気が似すぎ!!!!
おかげで、間違って話ししました(笑

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/175-bfa6f10b


