 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱メタボ!! 

SWOのメタボ女子代表、ゆぅです。
こんばんゎ☆
今日は、ぉ風呂にiPodと携帯を持ちこみ更新しております。

汗流すための長風呂、久しぶりです♪
前はょくしてたけど、生活に余裕がなくなると、なかなか、ゆっくり湯船に浸かってぇーって時間もなくなるんですょね↓↓
また、入浴剤もいろぃろ集めながら、半身浴ダイエットしたぃなぁー☆★

あまり過去は振り返らない主義なんですが、
さすがに残念過ぎる体型…。

大学4回なんですけど…
1年に1キロ以上の体重増加に成功しました。
知識ぢゃなくて、体重ばっか増えて!!!!(´;ω;`)
運動不足?酒太り??女棄て過ぎ???
原因は多々、思い当たります(´・ω・`)

とりあえず、禁煙状態も落ち着いたので、今度はダイエットに励みます(`・ω・´)
禁煙とダイエットの両立が、ぁりぇんく大変!!!!
たぶん、成功した事なぃんちゃぅ???
それくらぃ、口寂しぃ時の間食が止められません。
誰かいぃ方法を教えて下さぃm(__)mm(__)m

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/173-8f596992


