スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ家出☆ブログ版 

どぅも、どぅも、diary書いたばっかりですが、引き続き、クラリネット@ゆぅでございます(/・ω・)/
diary(http://diary14.cgiboy.com/1/swo69/)にも書きましたが、
週末は久々の連休だったので、アチコチ行ったり、お邪魔したりして過ごしてました♪♪

【土曜日】

お昼前に家を出発、いざ京都を出発し兵庫県へ!!
本当は、夕方頃に行く予定でしたが、Tbしゅーじくんがやってはるバンド、
kuruxkuruが親和女子大学の学祭でライブをしはるってことで、
ちょっと早い目に団長・副団長と集合して、行って来ました♪♪
めちゃめちゃ盛り上がってましたねーー!!!!!
とにかく、女子大生ー、若ぃー元気ーーー!!!と、現役女子大生な私が言うてました。笑
今年は自分とこの学祭にも行く予定がなかったので、ぉ祭り感じれて良かったです◎
23029301_1574705885.jpg
kuruxkuru @ 親和女子大学 大学祭

学祭の後は、ちょっと時間を潰しに南京町へ☆
ウマァな焼売をゲットすべく、行列に並び、無事にげとぉ( *´艸`)
23029301_1180366939s.jpg
☆南京町☆

時間もいぃ感じに経過したので、メンバー1人を拉致って、買出しへ☆
食材を入手し、某メンバーのォウチへ帰って、準備してたら、いぃ感じの時間に、
さらにメンバー2人も到着したので、鍋パでした♪♪
色んな種類のビールを1缶ずつ買ってきて、試飲大会したりで、おなかいっぱぃ。
ウマァなものづくしで、至福の時間でした。笑
鍋
手羽先はcl。ゆーたくんから頂きました。
コラーーゲンこらーーーーげん(人´ω`*)ニュフン


お腹いっぱぃになった後は、寝る人おったり、楽譜整理する人おったり、
はたまた編曲する人おったり、寝よかぁ言うてる頃に起き出す人おったり、
かなぁーり、自由ーーー。自由人が集まってこそのSWOです。
だけど、自己中なわけでもなく、それぞれ個性として協調し合えるいぃ仲間です(・ω・)v
BGMは、聞き飽きるくらぃに同じ曲がリピートリピーート。
今は、詳しく言えませんが、有名なあの曲がSWOアレンジに仕上がる予定ですのでお楽しみに♪

【日曜日】

昼前に全員起床してからは、みんなで工作の時間をちょぃとして、解散ーーー。
共同作業も、やる時はやります。笑
23029301_1106643100.jpg
細かい作業は、性格が出ます。

何人かが帰った後は、3人でスポッチャ!!!!!
なんか、ちょっと動いただけで疲れます。。。。
でも、バッティング楽しぃーーーー☆
当たったらスッキリです゚+.(*´エ`*)゚+.゚ストレス発散!!
もらったコイン60枚。
時間がなぃから、さっさと消費しなアカンのに、そんな時に限って、増える増える。
仕方がなぃので、ゲームに千枚以上のコインを残して退散ーーーー。
次に座った、あなたはラッキーーーーw

そんなこんなで、Tpガールのォウチへ向かったのですが、
気が付けば、Tpガールのォウチではなく、Clガールのォウチにいました。
そこで、ドラマがあったわけなんですが、長くなってきたので、続きはまた今度☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ドラマ

ドラマは偶然的ではなく必然的におこるのです…(笑)
[2008/11/11 00:46] cl★ポコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/170-16aa2f31


