スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会いと別れ 

11月に入りました。朝晩はかなり冷えますね~


さてさて、SWO的出会いと別れ。
今までたくさんの出会いと別れを経験してまいりました。


これからもきっと色々あるでしょう。
でもいつでも何かで繋がっているんです。


今は離れてしまうかもだけど一生会えない訳ではないので。


仲間は仲間のまま!



そんな私も今から1年ぶりに大学時代の友人に会いに愛知へ。

○年前に出会い、今は1年に1度くらいしか会わないけど、仲は昔のまま。


繋がりは大切ですね。


あ、練習終わってマッハでJR行ったら遅れてたよ~

こんな時はJR勤務の誰かさん!しっかりして!(笑)って言うのです☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/162-bd8c0c03


