 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月26日の日記★ 

寒くない!?って変換しよぅと思ったら、サムくない!?って変換されました。A.Saxくららです☆

何でそんな変換になったのかとゆーと…。寒いよりも、サムの方がよく使うんです。T.Saxのサムさんのせぃで…(笑)。


…てなワケで、これから毎週日曜日は連載を始めたいと思います!!


題して、

SWO☆Saxな人達


まず第一回は、楽団の団長でもあるかじサンから♪

かじサン(通称:カジヤマ)
年上、年下、男女問わず「カジヤマァァァァァ」と呼ばれて親しまれてぃる、現団長。
彼女の才能はどんなに騒がしぃ場所でも一気に団員を黙らせてしまぅ、怖い…ぐらぃの、ギャグの寒さ。。。
若い団員には通じなぃよぅな年代物のギャグを使用します(´・ω・`)

そんな彼女の一番(?)の楽しみは晩酌。
お酒が大好きで、仕事の後の1杯。練習の後の1杯。勉強の後の1杯。それが彼女の至福の時です(はぁと

まぁ、そんな彼女なんですが、やっぱり、さすが団長!!
サックスの腕前は素晴らしぃですね!
どんくささが音に出てる時もありますけどね。
こつこつ派なので、日々の練習は欠かせません!!サックスの腕前も、その日々の練習の賜物なんでしょぉねー!
本当に、何でも努力でこなしてしまぅ、団長。
そんな団長のことがみんな大好きです(●´∀`●)



*この話は、一部フィクションでお送りしました。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/159-c9a5f35c


