スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開★ 

キムです。こんにちは。

私は専門学校時代に、学校のサークル活動でBig Bandをしてました。

学校を卒業してからは、Big Bandの仲が良かった子としか会っていませんでした。
そんな私ですが、最近になって、同じサックスの仲間に再会しましたww

一人は某市民施設で。練習帰りに偶然声をかけられました。

その子は卒業したときは、ショッピングセンターの昼間の館内放送のDJをしている話を聞きましたが、今はゴスペルをしていて、ライブもしてると言ってたなぁ。

もう一人は、某駐輪場で偶然会いました。
目が合って、しばらく二人でじーっと見つめ合ってて、相手に『キムさん?』と言われて私はコクコクうなずき、Big Band仲間だと確信しました。

その子は卒業してNYに留学して、現在はフリーター兼タレント事務所に所属してて、月2
のペースでスカバンドでライブしてるんやて。


もう会うことはないだろうと思っていた二人だけど、音楽を通して再会することが出来たのかな??
みんな音楽を続けているんやなぁ。
ちょっと感激でした(´∀⊂)


私たちのライブはもうすぐ!!張り切ってるよ~ヽ(^◇^*)/ 
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/145-25d57f10


