スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日晴れ☆森ノ宮☆ 

本日は森ノ宮にて練習でしたよ~♪
本番の並び方の確認なども含めて合奏・・・

今日の私は風邪のため鼻水ズルズル、咳ゴホゴホで頭は重いし耳の奥に膜張ってるみたいなカンジで吹きづらい。。。
息を吸うのも苦しいって、結構重症?



でも楽器は吹きたかったし、SWOに行ったら風邪も吹っ飛ぶかしら~
と思って練習に行った訳なんです。

やっぱり元気なメンバーといると元気になるね~
若いエキスをもらってちょっとパワーが入ったかしら?


しかし・・・いつもなら練習終わってから『飲みにいこ~』と言う私ですがさすがに早めに帰宅しました(笑)

風邪は気合で治します!次までには良くなっていたい!
という願望をもつ20代後半・・・頑張りますよ~
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/14-127a621f


