 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段のおこない 

2008,9,27

隠れ団員のにしすけである。

 
先日、運転免許の初の更新に行って来た。
夜勤明けのお昼2時からの講習である。
それはそれはもう、眠いったらありゃしない。
最前列におったくせに、机に突っ伏して思い切り寝ておった。

2時間の講習をほぼ眠り続けて、免許だけはしっかり受け取り帰ることにした。

夕方4時である。
夜勤中のにしすけにとっては、夜中の3時ぐらいに感じる時間である。
要するにとっくに熟睡しているべき時間なのである。

 
原付のエンジンをかけ、メットをかぶる。
頭の中はもう『あーはよ帰って歯ぁみがいて屁ぇこいて寝よ』状態。
下り坂をふらっと下り始めたその時。


あ! やせい の ネコ が とびだしてきた!

 
ブレーキかけても間に合わないと感じたにしすけは、とっさに左に避けた!



ギュイン!
ガンッ!
ズザザザッガリガリガリ・・・・


と、壮絶な感じに書いてはみたが、何がどうなったのか、本当はあまり覚えていない。
立ち上がって見ると、服に血がついており、お気に入りのジーパンがダメージ加工されておった。
原付は、にしすけより3mぐらい離れた坂道の下に転がっておった。


うっはwww

俺ww体めっちゃ痛いやんww


そんな感じであった。

みなさん、原付に乗る時はちゃんと長袖の服を着ましょうね。
アスファルトの研磨力って、凄いんです。


――何が悲しいって、起き上がった時すでにネコが居なかった事である。
  心配そうな目でこっちを見ていてくれたなら、まだ心の傷は癒されたのだが。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/138-9748f8ef


