スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習帰り。 

ただ今、練習帰りの電車に揺られております。

心配していた台風は、それてくれました☆
せっかく、傘を持って家を出たのに、
ただの荷物にしかなりませんでした(´・ω・`)

でも、晴れてほんと良かったです◎
雨やったら、楽器を持っての移動は大変ですもんね。
特に大きい楽器とか…どぅやって、運ぶんやろぅ??
確実に傘からははみ出ちゃいますよね(´・ω・`)

これからも、練習日は晴れますよぅに☆

練習はと言うと…。

久しぶりに円形になって、合奏をしました♪♪

誰と目が合うかなぁ~って、ドキドキ( *´艸`)
ただ、ずっと見てんのに、一向に目が合わないと、
悲しくなっちゃいますね(´・ω・`)

みんな、視線上げよぅよ!!!!
(私信ですみません!)

練習後も場所を移動して、練習ー練習ー。
ちょっとのつもりが、
気付けば、けっこう時間が経ってて
ビックリでした。

明日はオウチで個人練!!

そろそろ、駅に着きそうなので…
おやすみなさい! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/129-e83d99bd


