 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Typhoon. 

今夜は、全体練習です゚+.(*´エ`*)゚+.゚
最近は、働いているか、楽器吹いてるか、
楽譜眺めてるかの生活です。
仕事漬け。音楽漬け。

ちょうど、練習があるくらいの時間に、
台風が関西に接近するようですね(ノД`●)

雨…ひどくなったら、嫌やなぁ…。
と、朝から憂鬱さんです(´・ω・`)

でも、今のうちに通り過ぎて、
日曜には晴れてくれそうなので、
城天は大丈夫そうですね♪♪
よかった◎よかった◎

雨天中止ですが、、、、
晴れたら決行されますので、
お時間ある人は遊びに来てください☆

SWOの出演時間は、
14時となっております!!

[[ Live ]]

○eco system
○O.S.D
○スリーマン
●SKAT WIND ORCHESTRA
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/128-bf1cd5fb


