 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼井優とカープとポケモン  

今週は雨模様ですねぇ。練習したいのに・・・

私たけCが吹いている楽器「ユーフォニウム」は、
「どんな楽器??」って聞かれるととっても説明しづらい楽器なんですが、、、

なんと午後の紅茶のCMで蒼井優が吹いているんですよ!!
ぜひ一度見てください→http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index6.
(ちなみにたけCは蒼井優より長澤まさみが好きです)


それから広島出身の俺が当然のごとく応援しているカープがついに勝率5割生活!!
今日は残念ながら負けてしまいましたが、
明日からは貯金生活を謳歌してCSに出場してほしいです。

広島市民球場ラストイヤー、頑張れカープ!!ALL,IN!!
(阪神はどうせ優勝するし。。。)



先日、ポケットモンスタープラチナが発売されました。
ヒマさえあればずっとポケモンしています。
お気に入りポケモンはストライクの進化系「ハッサム」です^^

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/127-d435cbe9


