 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅぅぅぅぅぅ☆ 

よく泣き、よく笑い、よくわめき、

よく食べ、よく寝て、よくころぶ・・クラリネットのポコ助です(●・ω・艸)*やぁ




今日も相変わらず夜勤なあたしですが、さっき休憩時間にコンビ二に行ったらおいしそうなチョコチップが入った蒸しパンと目が合いました。





こんな時間に食べちゃだめーーーー!!


と思いつつもついつい買ってしまってワクワク気分で一口食べたら・・






チョコチップじゃないーーーー!!!









・・チョコチップだと思われたあの小粒のポチポチはピーマンの次に嫌いなレーズンちゃんでした。



























あぁぁーーーーーーーーー憂鬱。
・・・なんでこんなところにいるの??




あたしのチョコチップ・・









うぅぅぅ・・全然しょーもなくないんだけどこんな話はおいといて^^
明日は待ちに待ったSWOの練習だぁー☆☆


あぁーむにゅむにゅするぅー(●・ω・艸)♪♪
わはは☆張り切っていきまッしょい!!!
















チョコチップ・・・















(●・ω・艸)ほにゃne






- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/119-c64e7bb6


