スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*おでかけ* 

20080908051003
たびたびすみません
(・◇・)
クラリネットやんちゃ娘のポコちゃんですー**



先日、ちゃっかり和歌山まで思い付き原付1人旅をしてきました☆

自分の夢とかやりたいことがはっきりしたら、なぁんか無性に白浜の景色が見たくなって**


その日の夕方、仕事帰りに急に思い立って、そのまんま23時半に大阪を出発しました♪


途中で雨は降ってくるわ、山の中で携帯なくすわ、見つからないわ、寒くてまっ暗で怖いわで途中どぅなることかと思いましたが…無事和歌山IN(。・д・。)☆



ほんとは思い出いっぱいの白浜に行きたかったんだけど、 白浜まであと30キロ弱のところで空がピカピカ光り出して…
雷のにおいがしたので、諦めてちょっと手前のみかんの産地で引き返してきましたー
せっかくの機会なのに残念…

でもキレイな海も見れたし、お城も見れたし♪☆


いつも車で行くのとはまた違った視点から見れて楽しかったです(*O∪O艸嬉)♪*.

やっぱり自然はいいなぁ☆
トトロが出そうな雰囲気が何ともいえず、とっても好きです(笑)



そしてそして
大きな事故もなく…
8時半頃、無事大阪到着ぅ(●・ω・艸)


今回は急に思い立って時間もなかったから、また余裕がある時にでもチャレンジしよぅと思いまぁーす♪♪



友達にはかなりバカにされましたが…

楽しかったから良し!!(笑) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/117-9134bbeb


