スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛祈願 

20080904012705
先日、高校の時の同級生と一緒に、
フラッと京都までおでかけしてきましたぁぁ☆★


久しぶりのお寺めぐり-
目的はもちろん地主神社で恋愛祈願!!



しっかりお参りして、張り切って恋おみくじを引いたらちゃっかり『吉』でした♪☆

ほんと大吉が良かったんだけど・・欲張りすぎるのはいけません(●・ω・艸)


有名な恋占いの石にもチャレンジしてきました☆
境内の中にある石と石の間を目をつむって歩いて、ちゃんと反対側の石にたどり着けたらその恋は叶うんだって♪♪

その歩き方によって恋愛の形が現れて、ぐねぐね曲がったり遠回りすればするほどその恋も遠回りをしてしまうらしい…
友達に誘導して手伝ってもらうと、その恋も友達の手を借りての恋になるんだって★



ちなみにあたしのチャレンジも予想通りかなりぐねぐねして、正面に向かって歩いてたはずが、たどり着いたら石の右側に立ってました(p・ω・q★)
遠回りをするよぅな難しい恋になりそぅですね(笑)





・・・ほんとに吉!?(pд・`q*)笑






ってな訳で清水寺からの景色に圧倒されたり、音羽の滝でぎゃーぎゃー言ったり、お散歩したりと京都の街を満喫してまいりました**


久しぶりに京都に癒やされつつ、吉の恋おみくじと縁結びのお守りを握りしめて帰って来ましたとさ**


あー楽しかった♪♪


クラリネットのポコでした*

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/116-b5339141


