 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨。。 

ここ二日、大阪は夕方になるといきなり


すーーーーーーーーーーーっごく激しい雨が降ります。


新学期が始まった私、よし!明日もがんばるぞーー的な気分で帰宅中、それはまあみごとに雨にふられまして。


ドラマのワンシーンちゃうんかってくらいの勢いで降られました。。。





みなさま、朝晴れてもとりあえず傘を持っておでかけください。。
今週は雨マークでしたので。。。



   TP   かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/115-264f97a7


