 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷふぇぱひょ~♪ 

おはようございます-★
クラリネットやんちゃ娘のポコちゃんです**

最近朝晩が寒くて寒くて、手足が冷たい毎日です。
って言っても、もともと夏でも『どぅしたん!?手冷たいよ~;』
と心配されるくらいの冷え性なんですけどね・・

そろそろ秋ですね~♪♪
秋といえば楽しい事がいっぱい☆
美味しいものもいっぱい~
秋といえば食欲・睡眠!!☆

みなさんはどんな事を思い浮かべますか??

スポーツ、読書、栗、芋ほり・・
昨日はおでんを食べましたぁ~はは。



でもやっぱりぁたしは音楽かな**

秋は演奏会シーズン!!芸術の秋ですよ~☆
このブログを見てくださってる方の中にも演奏会の予定をたてられている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

春夏秋冬、季節によって音楽のイメージって随分違いますよね。
それぞれの音楽に色がついていてその一音一音に物語がある。


私たちSWOのメンバーも秋の演奏会に向けて活動中です。

・10月14日 江坂MUSEさんにて第二回演奏会
・9月21日 城天ストリートにも出演させていただきます♪♪

ぜひこの機会に、私たちSWOメンバーと一緒に秋を感じませんか??

もちろん団員さんもどひゃっと募集中です!!
みなさんも楽しい音楽で、秋らしいこと始めませんか?**


最近妙に食欲が出てきまして困ってます・・
今まで1日1食で済ませることが多かったのにおやつまでちゃんと・・


あぁ~またひまん・・・!!


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/113-f8fc56d5


