スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあーこん★ 

エアコンがいらない時期突入ですねー☆

秋だぁ!秋がきよるーー♪♪
秋といえば今まっさきに思い浮かんだのが、栗。笑
おいしんですよー★

そうそう、食べ物といえば、誰かが旅行や用事で遠くに行った時は
みんなが楽しみにするのってお土産ですよね~

SWOでも団員が遠くに行った時にお土産買ってきてくれます★アザース



数の多いものだと、何人かは2つゲットできますよね?

なかなかSWOはがめつい人が多いので(笑)「2つ目いる人~?」
っていうと速効で、手があがります。笑
もう我先にといわんばかりのはやさであがります。


うん
素敵だ★笑




10月12日の演奏会にむけて着々と動いてますー☆
やっぱり、みんなで作り上げていくものって、とってもワクワクしますね♪
1回目に来てくださった方にはまた一味違うSWOを、
初めてな方にはワクワクするものを…★




みなさん~~♪
よかったら、遊びに来てくださいね☆★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/106-0186e4a3


