 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の匂い 

最近朝晩涼しくなり過ごしやすい~◎

けど蝦はまだまだ健在のようで…


今日はヤンスタにて練習だったのですが、室内に蝦がおって3箇所も刺されました…(´Д`)

楽器を吹いてる時は油断してるから蝦も刺したい放題やねー!


さて、9月21日の城天と10月12日の演奏会に向けて練習にも力が入ります☆

城天といえば今日行ったのですが面白いバンドさんに釘付け!!
何とも楽しそうでしたよ◎

swoも負けてられませんな!

12195900675621_20080825002753.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/105-dc00bec6


