スポンサーサイト 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歳を重ねると 

物の見方が変わったりしますね~★
前は苦手だったり、よくわからないものでも、最近になって理解したり好きになったり。
あたしは【紅の豚】を初め見たときは「なんやこの映画?」と全然理解できてませんでした。笑
でも最近になって見て、深いなぁ~~。と感じるようになりました。さすが宮崎監督!笑

あともう一つが、あるアーティストさんの手紙という歌があるのですが、昔はなんか怖くて苦手で全然聴かなかったのですが、最近聴いたらハマっちゃいましたね~。



ん~歳を重ねるのは不思議だなぁ★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

急にすいません??メンバー募集しとますかあ????

ホームページでこちらの
バンドを拝見させていただいと何だかすっごく楽しいそうど私も参加したくてたまりません?もし良ければ見学に伺いたいデス?
過去に吹奏楽マーチングバンドでトランペットをしていました?
募集をしていましたら
ご連絡いただけますかあ???よろしくお願いします??
失礼いたします?
[2008/08/17 09:59] nicochan-m-k..@docomo.ne.jp みな [ 編集 ]

ありがとうございます

窓口係のポコです★
気付くのが遅くなってしまってごめんなさい(..;)

現在トランペットパートどしどし募集中です(。・д・。)
真夜中ですので…朝にでも直接携帯の方へご連絡させていただきます
[2008/08/18 03:11] ポコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/102-e37bd4a8


